プライマシー4
昨年の9月にパンクしたため前輪2本のみ、プライマシー3に換えた。それから半年以上たって、後輪にスリップサインが出て、後輪もタイヤ交換することになった。走行距離は3万2千km弱。タイヤのもちとしては標準的か。新しいタイヤは、シトロエン沼津サービスポイントの担当者に任せたら、今度は、プライマシー4になった。工賃を含めた価格はプリマシー3と変わらなかった。タイヤのパターンはほとんど3と4とでは変わらない。この新しい方が前輪になっている。
プライマシー3
| 固定リンク
昨年の9月にパンクしたため前輪2本のみ、プライマシー3に換えた。それから半年以上たって、後輪にスリップサインが出て、後輪もタイヤ交換することになった。走行距離は3万2千km弱。タイヤのもちとしては標準的か。新しいタイヤは、シトロエン沼津サービスポイントの担当者に任せたら、今度は、プライマシー4になった。工賃を含めた価格はプリマシー3と変わらなかった。タイヤのパターンはほとんど3と4とでは変わらない。この新しい方が前輪になっている。
プライマシー3
| 固定リンク
コメント